*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゆらちゃんてこんなひと
今夜は、 【桧彩ゆら】ちゃんの紹介です✨
ゆらちゃんはなんと!今回のお江戸イベントを機に
お仕事用に名前をつけてしまったんです。

yura01.jpg

♪可愛いワンピースを着て、童顔で、トークには笑いが必須。
ゆらちゃんは一見気さくでCUTEな外側なのですが、
それはクール&ドライな内面を緩和させるツールの一つなんです。
彼女は瞬時に場の空気を読み、相手の内面を観察する力に長けている。
それはもう天性の才能だと思う。

感覚的なものだから、本人は「わかんな〜い。なんとな〜く」って緩いこと言ってたりするけど、
ここぞという時に彼女の放つ一言は今までの価値観ぶっ壊すくらいの破壊力があります(良い意味で)。
入口はオープンだけど油断して入るとめっちゃスパルタな学校って感じ?
おっかなビックリ〜な緊張感が病みつきになって通ってしまうお店?って感じもあるかな(笑)

でも怖くないです(笑)
彼女が伝える根本には【楽しむ】って想いがいつもあるから。
的を得たことを言われてショックを受けたとしても、
不思議なんだけど身体はワクワクしてきます。
また〜ファッションカウンセリングを通して、
【人生かけて楽しみたいこと】を思い出させてくれるんです。
選んでいる服の裏側にある想い癖、気づくとハッとしますよ。
そして癖を浮き彫りにさせて、自分で気づくように持っていってくれる。
本当なら全部言っちゃった方が楽なのに、
「自分で気づいて決めた方が変化が早いから〜」と
相手を信じて繰り返し聞いてくれます。
相手に対して諦めない。

この ゆらちゃんの気持ちが【自分で生きることを諦めない】
本人の気づきになるんだろうなって思います。
ゆらちゃんは、他人と自分、現実とイメージ、飴と鞭、その辺のバランス感覚がとてもある人。
だから甘えたり執着することなく自立したい人は本当にオススメです。
覚悟、いるけどね♡

桧彩ゆらちゃんとは? ⇒

今度のイベントではこんなカードを使います。

yura02.jpg

このイラストの女の子、ゆらちゃんに似てる気がしますが
どうでしょう?
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mkw7

Author:mkw7
愛知県の三河で活動しています。
普段は別々の活動をしていますが、おもしろいことを考えて
やらかしたいときに集結する
熱くて楽しいグループです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

