*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あかねさんはこんな人
こんにちは、チーム三河秘書のエミコです。
今日はあかねさんの紹介をします!

あかねさんのブログの冒頭には「占星術や算命学で、もっと自分を好きになるお手伝いをしています」とあります。
そう、自分のことを好きじゃない人って意外に多い。

自分のことを好きになりたいと思っても、どうしたら良いのか分からずに苦しんでいる人が本当に多いんです。
あかねさんは占星術や算命学を使って、生まれ持った個性や得手不得手などを感情抜きで星から読み解き伝えてくれます。
そしてそれを元に、どうしたら自分らしく豊かに生きられるかというヒントをくださいます。
自分らしく生きることが人生の陽転だとしたら、
まず自分を丸ごと受け入れなければなりません。
つまり自分を好きになることは絶対条件。
だからこそ「もっと自分を好きになるお手伝いをしています」という想いを掲げているのだと思います。

akane01.jpg

本気で変わりたいと覚悟して自分のところに来る人を全力で応援するのが、あかね道。
自分と向き合うことに逃げない人には限りなく優しく、愛情深い。
逆に、綺麗ごとの言い訳ばかりで覚悟の無い人には一切容赦致しません!
ホント、気持ち良いくらいに「来ていただかなくて結構よ」って感じです。

これだけハッキリと意思表示するには、あかねさんが誰よりも覚悟を決めなければならなかったはず。
だって普通嫌われたくないじゃないですか!
そこを突き放せるのも愛情だと思います。
本気で自分を生きる人が増えたらいいって望んでいるからできることです。

その結果、あかねさんの周りには陽転した石門天将さんがいっぱい。
ある方からは【陽転請負人】の称号を貰ってました。

でも怖がらないでください(笑)
あかねさんって昭和の懐メロで気分を表現したり、春色コスメに胸キュンしたり、
ピンクのお洋服がとっても似合うチャーミングな人なんです♡
本気で自分の人生陽転させたい人、お楽しみに♪

今度のイベントはこんなカードでセッションしますよ!

akane02.jpg
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mkw7

Author:mkw7
愛知県の三河で活動しています。
普段は別々の活動をしていますが、おもしろいことを考えて
やらかしたいときに集結する
熱くて楽しいグループです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

