*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
tic*tic布なぷのススメ
4/29(祝)お江戸イベントが近づいてまいりました!!
布ナプキンとふんどしパンツF☆Pan販売のtic*ticです。

いつも、販売時にお配りしている布なぷ漫画とチラシです。
13091889_10154098968079787_9129579415112319932_n.jpg
布ナプ漫画は私の想いを、
漫画家いなっちさんが解りやすくストレートに描いてくれてて、
てづくり市とかで、子供が気軽に読んでくれてたりするとかなり嬉しいです。
これが、学校で配られる様になるといいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)って妄想しとります♪(´ε` )

布ナプキンは紙ナプキンの替わりというところから説明に入るのですが、
昔の人は着物で下着もなく、もっといえば原始時代から生命の誕生はあったわけで、
ということは、「生理」というものは女性にとって当たり前のもの。

昔の人は、経血をトイレで出していたのは
当たり前のことだったのです。
今も、アボリジニーなどの原住民は草木のトコロで経血を出すそうです。

今あなたは「経血をトイレで出す」事をしていますか?
紙ナプキンに垂れ流しですか!?
人間の本来のからだは、ちゃんとトイレで出すようにインプットされているのです。
ただ、意識が違う事が一番大きいと総大将のよっちゃんは言います。

膣は黄門と尿道と共に、骨盤底筋の上にあります。
今、うんちとおしっこ、あなたは垂れ流しですか!?
そうじゃなければ、トイレで出せるはずなのです。
ただ、膣の長さが尿道や黄門とは違うので
我慢では何ともなりません。
トイレにマメに行くのです。

生理の時はゆっくり過ごす様に女性のからだは出来ています。
男性社会のような環境で生きていますが、
男性ではないのです。

紙ナプキンは汚物入れに捨てますが、
経血は汚物ではないのです。
元はあかちゃんのベットなのです。
赤ちゃんがやってこなかったから
今回もお疲れ様で、経血となって、
身体の不要なものを出してくれて、
デトックスとしてお肌ツルツルになる様になっているのです。

臭いおっさんが多いのは、デトックスが出来てないから。
女性は生理があることで
デトックスができる体になっているのです。
だから、女性の方が長寿。
上手い事出来てます。

是非、痛くて辛い汚いイメージの生理は
デトックスでお肌ツルツル楽しいものに。
からださんありがとうなのです(^o^)

そして、楽しい生理のために、楽しい好きな布で
楽しく手伝ってもらうのです( *´艸`)
13076821_10154098999024787_5328818195410248089_n.jpg
好きな布だから汚したくないとか、
洗うの面倒だから、トイレで出すとか、
トイレで出すことが出来たから楽しいとか、
そしたら、一年に12回しか楽しめないゲーム感覚な生理ちゃん。

「えぇーーーできないわ!!」
って思った方、出来ません。
「えぇーーー!!楽しそう!やってみよう!!」
「だって、洗うのもゴミ捨てるのもメンドクサインだもーーーん」
って方がさっさと出来てます。

私は布なぷの在庫がいくらでもあるしーって
心の奥底で思ってるので
ゆるゆる月経血コントロールですが、
それでも、生理が憂鬱じゃなくなったよ( *´艸`)

4/29お江戸でお待ちしております!!

【tic*ticネットSHOP】
https://tictic001.stores.jp
t02200220_0480048013598715416.jpg





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mkw7

Author:mkw7
愛知県の三河で活動しています。
普段は別々の活動をしていますが、おもしろいことを考えて
やらかしたいときに集結する
熱くて楽しいグループです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

