*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よっちゃんはこんな人
こんにちは、チーム三河 秘書のエミコです。
順番に4人の紹介をさせていただきますね✨

まずは〜三角 由恵さんこと、よっちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
よっちゃんは 身体の声を伝える[たいわセッション]をしたり、
自分で身体の声を聴く為の[たいわ講座]、[経血コントロール講座]や、
思春期の子供を持つお母さん向けの[性教育講座]を開いたり、
締め付けないフンドシ型パンティの[F☆Pan]のプロデュースをしてる人。

yoshie01.jpg


全てに共通しているのは【性】について伝えているということです。
【性】って男性性・女性性、母性、本性だったり。もっと言えば生きる【生】も。
性=生なんだよって教えてくれたのは、よっちゃんでした。

(私もそうだったけど)自分の本音や好きなことすら分からなくなってる人が多いから、
よっちゃんは【本来の自分で生きる】ってこういう事だよってことを自分が持っているツールを使って伝えてくれてる人。

よっちゃんにとっては[たいわ]も[F☆Pan]も一つのツールであって、
目的は身体をユルユルポカポカにして【ひらく】お手伝いをすることだと思います。

そう、よっちゃんはあくまでお手伝い。そこからは自分の力でやるしかない!
よっちゃんの良いところは依存させないってところなんです。
自己責任で自分とガッツリ向き合って最初は苦しくて泣いちゃうこともあるけど、
だんだんと身体が喜んで生命力が漲ってくる。
だから精いっぱい生きてる仲間がよっちゃんの周りにどんどん集まってきてる!

いつか聞いた野望は、地球上の一人一人が自分色に輝くお手伝いをすること、だったかな?
もう実践してるじゃん!って思った。
一家の大黒柱であり三女の母よっちゃん。

日々の進化が面白すぎて、今のよっちゃんには今しか逢えないから、是非逢いに来てください

今度の「祝!お江戸進出記念イベントinそらとうみ」では
こんなカードを使ってセッションしますよ!

yoshie02.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mkw7

Author:mkw7
愛知県の三河で活動しています。
普段は別々の活動をしていますが、おもしろいことを考えて
やらかしたいときに集結する
熱くて楽しいグループです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。