*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゆら的】洋服選び×ココロの中
ゆらちゃんのお買い物同行セッション

以前ちょっと書きましたが、ゆらちゃんに同行してもらってお洋服を買った人は
なんだかすごく自信に満ちている感じがします。

本来の自分が着たがっている服

そりゃ心も身体も喜ぶのはアタリマエだね。

私は、仕事の時の服は「オーダー一択」だけど
基本、着たものに合わせて自分が変わる
(着るものでイメージが変わる)そうなので
楽しめばいいよ♪  と言われております。


よっちゃんは、すごく変わりましたよ!
今度のお江戸イベントで、ビフォーとアフターの写真を出しますが
まるで別人!


ココロが変わると、服だけじゃなく
表情も振る舞いも大きく変わるという見本です。

イベントが近くなったらまた写真アップしま~す!


++++++++++

ひょんな事から はじめた、お買い物セッション(^3^)/

きっかけは、三角由恵こと よっちゃん♪


過去のこの方を 思い出せない(笑)


普段、パートで 販売員を 長らくしている!経験10年(*´ω`*)
(これすらも、特に ファッション関係や 美術系を 学んだ訳でない。ラッキーな感じで お声かけいただいてるだけ♪)



《今 お持ちのアイテムと ご本人の ちょっと先のビジョンを みて、今 何を問題としているのか?》


を感じながら、お話をしていることが分かったのが 昨年。これ、自分が エンパスだとハッキリ意識して、言語化できるようになった。

きっちりと、お客様とリンクし 感じれるとお腹が空く。。。って、謎の症状。。。(笑)最初は、自己満足だと 思ってた♩



洋服って、気分を変えたり 女子を思い出したり♪
すごく簡単に、変身したりもできる アイテム(^-^)/

って、反面もあって

◻自信がないから 隠すため
◻お金を使って ストレス発散
◻友達がいないから 定期的にいらっしゃる

等々、闇を見る面も(私が勝手にみてた 笑)あって、そういう方の 元に行く洋服が 勝手にかわいそうだと思ってました。
もちろん、ご本人には言わないし、パートモードの時は 感じるスイッチオフにしないと、仕事にならない(笑)


気持ちのいい お買い物をされる方は、金額の多い 少ない関係なくて、声のトーンも 表情も~立ち振る舞いも違う!



《ココロの問題》


が大きく影響されている、良くも 悪くも どちらにでもなるんです。



せっかく、お金を使うなら~



◯今あるアイテムもいかしつつ (過去の自分もOK出して)

◯自分がワクワク (少し先の未来を 明るく)

◯ココロ満たされる (現実社会も 楽しく)




過去も現在も、直面している問題があれば まずは そこを~ちゃんとみて♪

ちょっと先を 照らすような(ちょっと先の連続が、大きな変化になる)、あくまでも 私は お手伝いです。



《人生の主役は あなた\(^o^)/》



洋服は あくまでも、ツールで きっかけ✨



詳しくは、また後日\(^o^)/




*ひいろ ゆら*
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mkw7

Author:mkw7
愛知県の三河で活動しています。
普段は別々の活動をしていますが、おもしろいことを考えて
やらかしたいときに集結する
熱くて楽しいグループです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。