*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お江戸物販tic*ticの春色布ナプキン
4/29(祝)お江戸イベントで物販の一人
てづくり雑貨と布ナプキンとふんどしパンツのtic*tic(チクチク)です。
http://ameblo.jp/tictic3/

tic*ticの商品の紹介をこちらのブログでもUPしていこうと思います。

まずは布ナプキン。
防水入りの一体型。
o0480048013616732465.jpg
一緒に縫うのを手伝って貰ってるゆうこさんの品。
凄く丁寧に作ってあります。

4月は春色のも取り入れてます♪

布ナプキンを始めてみたいけど
ネットじゃちょっと。
手に取ってみたいけど、
どこで買ったらいいかという話を言って貰います。
是非、説明していきますので
お声がけくださいね。

いかに楽しく、生理中を過ごすか( *´艸`)
そんなことも伝えていきたいと思います♪


************
tic*tic出店

4/22(金)小牧市「たがたの森てづくり市」
https://www.facebook.com/tagataichi

4/24(日)名古屋市「東別院てづくり朝市」(基本毎月28日)
http://hbetsuin.exblog.jp/

4/29「GWだョ全員集合」チーム三河お江戸進出
http://mkw7.blog.fc2.com/blog-entry-16.html?sp

*********************

【tic*ticネットSHOP】
https://tictic001.stores.jp
o0480048013580217378.jpg


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mkw7

Author:mkw7
愛知県の三河で活動しています。
普段は別々の活動をしていますが、おもしろいことを考えて
やらかしたいときに集結する
熱くて楽しいグループです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

