*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【エミコ視点】桧彩ゆらさんのセッション
お江戸の前にどうしても言っておきたいシリーズ第2弾(笑)
〜ゆらちゃん編〜

yura07.jpg

私はこの方の眼が、とっても好きだしとっても怖いです。
なんでかって言うと、嘘つけないから。
これは周りの人みんな感じてるだろうけど、その眼にかかると偽物(偽者)が炙り出される。
本人曰く「なんか気持ち悪い」っていう言葉で表現することが多いんだけど、誰よりも早く偽りの姿に気づいて違和感を感じちゃうんですよね。
察知するアンテナの感度といったら、今まで会った人の中でもピカイチだと思う。

今回東京に行くメンバーの中でも、後引く影響ってトップレベルなんじゃないかな。
セッションに派手さはないかもしれないけど、深く深〜く心の底まで届くあの感じは地球・宇宙・現実・夢の世界…ココだけで見てる訳じゃないからこその感覚かなぁと思う。
でもセッションはフワフワしてないです。
とっても現実的。

ゆらちゃんの良いところはそのバランス感覚にある。
だって今私たちは地球に、この世の中に生きてるんでしょと言いたげ。
だから[どんな自分で生きたいのか]と言うところに切り込んできます。
私も「で、自分はどうしたい?」って何回も聞かれたな〜💦
伝え方は言葉だったり、空気感だったり、あの[眼]だったりするけど、必ず自分で気づくように誘導してくれる。
「で、自分はどうしたい?」って。

教えちゃった方がうんとか楽だと思うのに、絶対相手の気づきを奪わないとこが凄いところ。
これは本気で相手のこと想ってる人じゃなかったらできんなって思います。
ここは声を大にして言いたいし、私がゆらちゃんから日々学んでること。
愛の告白みたいで恥ずかしいけど、何が本当の優しさかを学ばせてもらってる。
この世に生まれた目的って[自分の個性で生きること]なんじゃないかって最近強く思うから、ゆらちゃんのセッションはとても大きなヒントになります。

ゆらちゃんに会ったら自分の中の何かが反応すると思う。
そして自分の道がこっちだって気づきを貰ったり、どんな反応が起きるかは貴方次第だけど、なんせゆらちゃんは魔法使いだから、楽しいことしか起きないと思う。
楽しみだね。

自分に対して楽しみって感覚、ゆらちゃんが私にかけてくれた魔法♪
生きる上で大切な[楽しい]感情を思い出させてもらった時のことを、今思い出しても感動します。

名前の通り、ゆらゆ〜ら心を揺さぶって〜本音の核心に迫るセッション。
是非あなたの本当の姿を、ゆらちゃんの[眼]に写して視てもらってください♪

ゆらちゃんとの出逢いは去年4か5月のたいわ講座で、ファッションコンサルを受けたのは確か9月。出逢ってから約1年。
まだ1年だけど濃〜い!
おもろい人です。
ヒトか?!
私はあの眼が忘れられない。

yura08.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mkw7

Author:mkw7
愛知県の三河で活動しています。
普段は別々の活動をしていますが、おもしろいことを考えて
やらかしたいときに集結する
熱くて楽しいグループです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。