*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな前のめり!
4/29のイベントで、三角由恵の「たいわ」と八雲あかねの「算命」を使って
どうして陽転するのか??という
『陽転メソッド・ケース三河』
という講座をさせていただくわけなんですが
そのために大事なことは、まず実証です。

いくら口で「みんな陽転してま~す!キャハ♪」とか言っても
データや数値で表すことができないもの、証明のしようがない。
だったらその目で見て感じてもらおうじゃないか、っていうのが
今回の会の試みでもありました。

だからあえて招待制にさせてもらって、主催の二人が「こいつは!」と
太鼓判を押せる人を選抜(別名一本釣り)させてもらいました。


誤解のないように言うと、呼ばれない=陰転してるじゃないですよ。
ぶっちゃけ言うとですねー、大きなイベントの講座でネタにしたいわけです。
だったらビフォー・アフターの差が激しい方が
大きな事をやらかしてしまっている人の方が
ネタに使わせて?と言ったとき、え~♪って前のめりに楽しんでくれる
アホな人の方が、やっぱりインパクトあるじゃないですか。
選考基準は、そこだけです(きっぱり!)


始まる前は、実は、とっても心配していたんですよ。
暑苦しくておかしな人たち、放っておくとカオスになってしまいそうだけど
私(中年期天禄星)なんぞに制御できるのか。

実際ふたを開けてみたら、さすが陽転している天将星。
みんなやればできる子。
牧羊犬あかねの言うことをよく聞いてくれて、非常に統制のとれた会でした。
でも濃かった。熱かった。帰ったらヘロヘロでした。

私たちが、どんなに充実した楽しい時間を過ごしたか
こちらの写真を見てもらったら伝わるんじゃないでしょうか?
(写真はよっちゃんのブログから無断で借りました)

tensyo02.jpg

tensyo04.jpg

tensyo03.jpg

tensyo01.jpg

常に笑ってるか、うなづいているか。

内容をここで書いても、理解はされないかもしれない。
でも参加した人たちの心の奥には、しっかり爪痕を残した筈。
これからみんながどんなふうに化けていくのか、非常に楽しみです。

本当は東京に全員連れて行って、トナカイで公開天将星の会やれば
理屈抜きにわかってもらえるんでしょうけど
さすがにそれは無理なので、精鋭と一緒に行って
どうしてみんながこんな風に陽転するに至ったのか
<たいわ>や<算命は>そこにどのように関わっているのかというのを
お話させてもらうつもりです。


この日の様子、もうすでにレポが上がってきています。
よかったらこちらも合せて読んでいただくと
雰囲気が伝わるんじゃないかな。


三角由恵 ⇒ 
『前のめり筆頭のワタシ^o^~前のめりに踊る☆天将星の会』

桧彩ゆら ⇒ 『前のめり!(◎_◎;)』

八雲あかね ⇒ 『圧力鍋な一日~天将星の会レポ』




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mkw7

Author:mkw7
愛知県の三河で活動しています。
普段は別々の活動をしていますが、おもしろいことを考えて
やらかしたいときに集結する
熱くて楽しいグループです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。