*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たいわって・・なに?
こんにちは。

今日はこのブログやお江戸イベントの中核ともいえる
【たいわ】についてご説明したいと思います。

私たちはもう当たり前すぎて、それは何?って深く考えたこともなかったけど
東京の、私たちを知らない方々にお話をするうえで
そもそも【たいわ】って何なのか、を一度明確にしなければならないと思いました。

でもね、無かったんですよ、今まで。
【たいわ】をきちんと明文化したものが。
よっちゃんは言語化が苦手、と言いますが
彼女自身の中から生まれ出た言葉でないと意味がないと思い
「早く書け~!」とお尻を叩かせてもらいました。

言わなくても通じる世界から、もっと大きな世界に【たいわ】を拡げるために。

++++++++++

現代では頭(思考)優位で感覚が鈍くなっている人が多くいます。
そんな生活の中では自分自身がわからなくなってしまいがちです。
「たいわ」は人間が元々持っている能力で、
ラジオのチューナーを合わせるように相手の周波数に意識を合わせ“声”を聴きとります。
※“声”は言葉とは限らずイメージや色などで受け取る事もあります。

そして「たいわ」は、体話、対話、胎話...と身体(臓器)からの声だけではなく、
心、魂、物、植物、動物、胎児となど様々なモノからの声を受け取る事が可能なのです。

「たいわ」することで自分に向き合い、知り、認め、信頼出来るようになり、
周りの目を気にして生きていた他人軸な生き方から自分軸へと変化して行きます。
そうなると自分の人生を自分の足で立って生きるようになり、本来の自分自身へと戻るのです。

「からだは自分自身の応援団!」なのです。
無視されても暴言を吐かれても私達を見捨てる事はありません。
振り向いてくれるのを今か今かと待ちわびているんです。

☆全ての答えは自分の中にある!☆
一人一人がそれぞれの輝きを取り戻し、地球がカラフルになるのが私達の願いです。
「たいわ」を通じてそんなお手伝いをさせていただいています。

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mkw7

Author:mkw7
愛知県の三河で活動しています。
普段は別々の活動をしていますが、おもしろいことを考えて
やらかしたいときに集結する
熱くて楽しいグループです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。