*All archives* |  *Admin*

2016/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【秘書エミコ目線】イベント裏側レポ!
昨日のイベント
色々な方がブログやFBにレポをあげてくださっています。
ありがとうございます!

どの写真もレポも、本当に楽しかった!が伝わってきます。
全部ご紹介したいのはやまやまですが
チーム三河の秘書エミコによる
イベントレポwith裏話 をお送りしたいと思います!

++++++++++

昨日は【祝!お江戸進出記念イベントinそらとうみ】。
言っちゃえば、祭りだ〜わっしょい!って感じでした✨

午前の部・午後の部共にメンバーの入れ替えはありつつも瞬殺で埋まってしまい、イベントページを立ち上げてから目が離せない状態。スタートから凄いパワフルなエネルギーでした!
タイムラインには昨日の様子や感想をあげてくださってる方が沢山います。
一夜明けても夢のよう。
時間の流れが不思議です。

でも間違いなく言えることは、このイベントに参加させていただき私も変化してます。そして参加された方も例外なく何か受け取っているはず。
受け取ったモノをどうするか、煮るなり焼くなり自由〜ですが、各々何かのキッカケになったらな〜って思います( ´艸`)✨
さて、今日は秘書的視点からのイベントの感想を書かせていただきますね♪


〜裏方から見えたモノ〜
今回、このイベントはお江戸に進出する前哨戦…ですがセッションする側、皆んなマジ。
楽しんでなんぼ!
東京のイベントだからって東京に染まらず三河の熱を、そのまま持ってくとばかりにマジ!
準備段階から「青春か!」ってくらい熱い想いがこもったイベントになりました。
(打ち合わせデニーズで時間制限にドキドキしながら)

熱の入り方は衣装を見れば一目瞭然!
あかねさん!アラブの貴婦人?色気ムンムン。
よっちゃんお化粧のノリが良くて〜座ると隠れ気味でしたが衣装は上下赤!キーヤンRED!
ぴーちゃん魔法使いで、机にはパワーストーンなどのアイテム。中でも木を自分で削ったワンド(杖)が!自分で削るって‼︎
お桂さんは義の正装お着物で♡
東京から天海 玉紀さんもお見えになって、私たちの熱がお江戸に繋がるように応援してくださり、一言手書きメッセージが添えられた差し入れまで💕

16041809.jpg

裏方では、三角 賢司さんが駐車場案内をしてくださったり、お子様が眠るとサッと毛布かけてあげたり。出店していた[かぁやん商店]さんにお茶出したり!
気配り大会か!ってくらい一人一人の想いがい〜っぱい!
[かぁやん商店]さんもイベント参加者限定販売でイベントに参加してくださり、今回のイベントに特別感を演出してくださいました〜✨

みなさん、本当にありがと〜う💕
こういう熱さ、大歓迎♪
皆んなの自然な笑顔、大好物!
裏方からの目線っていうより見えてたことかもしれないけど、不安や不満で生きるより、自分にあるものを活かして全力で楽しまなきゃ、ソンソンって感じた1日でした♡

16041808.jpg
スポンサーサイト
『祝!お江戸進出記念イベントinそらとうみ』レポ
『祝!お江戸進出記念イベントinそらとうみ』
大盛況のうちに終了しました。

4人全員のカードセッションをローテーションで受けられる、
ある意味濃ゆいイベントだったんですけど
多少の入れ替わりはあったものの、午前・午後それぞれ限定10人が、
あっという間に埋まって、驚くやら嬉しいやら。

なので当日はみなさんをびっくりさせようと思って
みんなで思い思いのコスプレしたんですけど
普通に似合ってて違和感がない、と言われました。
そうなの?エスカレートしそうで怖いわ~~

さて、イベントはこんな感じ。

16041805.jpg

16041806.jpg

16041807.jpg

かぁやん商店さんがブース参加してくださって、
お昼は土鍋で炊いたご飯のおむすびや
とぉやん特製塩麹やきそばをいただきました。
(人気でなかなか買えないので、この日の参加者さんはラッキー)

kaayan01.jpg

午前・午後とも、セッションが終わった後記念撮影。
4人の真ん中(よっちゃんとあかねの間)に座って撮ってもらいました。
このポジションで写真を撮ったら、いろんな意味でもう怖いものないよね?ということで、なんとなく魔除けとか厄除けとかになりそうらしいです(笑)

16041802.jpg

この写真はかぁやん商店の千恵ちゃんご夫妻。

kaayan02.jpg

最後はチーム三河のメンバーで一緒に。

16041801.jpg

午前と午後では、来てくださった方の雰囲気がちょっと違っていたりして
その違いも面白かったですが
基本、何やるかよくわかってないけど、面白そうだから来た!という人ばかりなので
一日中明るい笑い声で部屋が満たされていて
やっている私たちもとても楽しかったです。

玉紀さんも東京から応援&取材で駆けつけてくださったり
会場となったそらとうみでは、賢ちゃんの細やかな心遣いに癒されたり
たくさんの人に応援されて私たちが在ること
この気持ちを持ってお江戸に行けたら、もうそれで幸せで
気負いからじゃなく、頑張ろうと改めて心に刻みました。
私たちにできることを精一杯楽しんでやらせてもらおうと思います!
プロフィール

mkw7

Author:mkw7
愛知県の三河で活動しています。
普段は別々の活動をしていますが、おもしろいことを考えて
やらかしたいときに集結する
熱くて楽しいグループです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。