*All archives* |  *Admin*

2016/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/29『GWだヨ!全員集合』昼の部!!
eventmikawa (1)


『GWだヨ!全員集合』
昼の部の全容が明らかに!

セッションのお申し込みはこちら ⇒ ご予約フォーム
(まとめてお申し込みできます)

セッション内容の詳細はこちら! ⇒ 

下の記事でご予約情報を随時更新しています☆
スポンサーサイト
セッションご予約状況
セッションのご予約状況を随時更新しています!

予約フォームからの事前お申し込みは、4月28日(木)の正午をもって終了させていただきます。
それ以降にお申し込みをされるかたは、天海玉紀さんまでご連絡をお願いいたします。⇒

【ココロにアプローチ 桧彩ゆら】
①14:00~
14:30~ ご予約済
③15:00~
④15:30~
⑤16:00~
⑥16:30~
17:00~ ご予約済

※当日メニューもご用意しています!

【カラダにアプローチ お桂師匠】
14:00~ ご予約済
14:30~ ご予約済
15:00~ ご予約済
④15:30~
⑤16:00~
16:30~ ご予約済
⑦17:00~

セッションのお申し込みはこちら! ⇒ ご予約フォーム


【陽転メソッド・ケース三河】 増席分も含め満席となりました!

【がっつりアプローチ 三角由恵】 満席
14:00~ ご予約済
14:30~ ご予約済
15:00~ ご予約済
15:30~ ご予約済
16:00~ ご予約済
16:30~ ご予約済
17:00~ ご予約済


【あかねの算命学 八雲あかね】 満席
14:00~ ご予約済 
14:30~ ご予約済
15:00~ ご予約済
15:30~ ご予約済
16:00~ ご予約済
16:30~ ご予約済
17:00~ ご予約済



いよいよ明日です
『GWだヨ!全員集合』

とうとう明日、当日を迎えます。


メンバーはたぶん今明日の準備を頑張っているころじゃないでしょうか。

ここまできたらとにかく楽しんできます。

応援してくださり、盛り上げてくださったみなさんや
明日遊びに来てくださるお客様や
一緒に熱くなってくれたチーム三河のメンバーと

完全燃焼


それから、ochunちゃんを託してくれたきみどりさんの
静かに熱く燃える想いも一緒に。

OCHUNちゃんにできること

お江戸へれっつらご~!!
いよいよ明日です!!!

泣いても笑っても明日が本番。

セッションの事前予約しなくちゃ!という人は、本日の正午までです。

なんか面白そうだから、当日ふらっと行ってみるかという人は

10分1000円の当日メニューを狙ってみてください。

物販の商品もいろいろご用意していますし

待ち時間には『陽転☆劇的!ビフォアアフター写真展』でお楽しみいただけます。


ますは、みんなが揃って元気にトナカイにいかないと話にならないので

頑張って早起きすることと、

新幹線の中ではしゃぎすぎてしまわないようにすることが課題ですかねー。

暑苦しくて、なんだかおかしな人たち を

見に来ていただけたら嬉しいです。

16041808.jpg
『陽転☆劇的!ビフォアアフター写真展』
それは何の気なしに生まれました。

みんなで何か話してる時だったか?
よっちゃんがふと、「私昔はこんな感じだったよ」と見せてくれた写真。
!!!!!! 
今とは違いすぎるその風貌に全員目が点状態。

「まじで~?超ウケルんですけど~~(爆笑)」

だったらこれをパネルにして展示したら面白くない?ということで生まれた企画。

その名も
『陽転☆劇的!ビフォアアフター写真展』

最初はチーム三河メンバー分だけの予定だったのですが
いろんなケースがあった方が面白い♪(byよしえ)ということで
FBのほうで呼びかけて写真を募集したところ・・・

すごいことになっています(笑)


最初、そんなに集まるかな?と思ってたんですよ
だってイケてない自分の写真なんて
恥ずかしくないですか?見られたくないって思いませんか?

最初のうちだけ、
こんなのでいいかな~?(恐る恐る)って感じでしたが

暗黒時代の写真があったので出しまーす とか
一番笑えそうなのを選びました~ とか
超イケてなくないですか(自慢げ) とか

いやそのテンションおかしいですから。

そして写真発表が一段落したら今度は
「暗黒期でも目が死んでいても、自分の人生ってドラマだよね!」的な
良い話風味の流れになり、

それが最終的に
「こんな機会をくれてありがとう!気づきをくれたたいわと算命に感謝です!」という
熱い青春ドラマ風味の様相を呈してきています。


写真は当日のお楽しみってことで、チラリとこれだけ

yoshie04.jpg

こちらは、写真と共に皆様から寄せられたコメントの一部です。
時系列になっているので、みんなの発言の変化もわかるかな?

・目が死んでるやつとか、探してみーるー!てか、マジでない気がするけど、子供と一緒とかならあるかなぁ?

・私も写真が全然なかったけど、もっさい上の写真は友達が作ってくれたアルバムの中のみんなで撮った写真です。やっとあったー。みんなの写真面白い(笑)

・外見て 心の状態が 面白いくらい 表に現れるものなんだなあと これを見ていると しみじみ思います

・これは私の黒歴史〜♪

・自分で探してても、いかに笑えるかがポイントだった(笑)

・基本 目が死んでるか死んでないか?

・家庭はそっちのけで自分を綺麗に見せるのに一生懸命の人よりも、自分をそっちのけで家庭の方を頑張ってる時代があるっていいよね。そういう時代を通ってきた人の方が好きだよ❤

・古い画像データからあれこれ探したけれどあまりウケるようなビフォアがなくって。。。あ、ウケなくてもいいんですよね(笑)

・ドラマがあるぅ!皆の一枚一枚に、ドラマを感じます(≧∇≦)その時その時で、一生懸命 生きてきただよね

・だよね、たしかにそのときそのときで選択して一生懸命生きていたんだよね。。。だから間違いとかってないし、それがあってこその『今』なんだなぁ・・・と。

・同じ時期に こうして 体感を得て変化してゆく仲間がいて ここにいるみなさんと出逢えたことが ほんとうに嬉しくて たのしくて しあわせ!ありがとうございます✨

・イケてない時を経て、自分を好きになれた過程を示すことで、誰かの励みになれるなら、と今回勇気を出させて頂きました!

・だから、算命やたいわ が それぞれの 一生懸命にヒットして〜皆 陽転したんじゃないかなぁ?



このテンションは、もしかしたら三河だけの独特のものなのかもしれません。
でも、みんな「今の自分」って悪くない!って本気で思えるから
「過去の自分」を許せるようになったのかも。

この人たちの熱い想いも一緒に、お江戸に持っていきます(^^♪

あと2日!
まずはお知らせです。

予約フォームからの事前お申し込みは、4月28日の正午で締め切らせていただきます。
そのあとのお申し込みは、天海玉紀さんまでお願いいたします (⇒★

少しですが当日メニューもご用意する予定です。

トナカイ1階では、物販チームの魅力的な商品をご用意してお待ちしていますし
ウワサの『陽転☆劇的ビフォアアフター写真展』の展示もございますので
ぜひぜひお立ち寄りください。


物販チームご紹介

◆だりあ

ビーズにレース糸を通して編む「ジュエリークロッシュ」という技法や
こだわりの一点もののビーズを使用して作られたアクセサリーの数々。
ぜひ、その目で見て触れてみてください。

 dalia01.jpg

 dalia02.jpg

 dalia03.jpg

 dalia04.png


◆tic*tic

F☆Panや布ナプ、手作りの布雑貨を制作・販売。
F☆Panや布ナプを通して、女性の身体と心を温め、ゆるめる活動をしています。
当日は「ドロップスの木」さんの子宮温活グッズの委託販売もやっていますよ!


kz07.jpg

kz08.jpg

 kz06.jpg

 kz05.jpg


◆きみどり

田原在住のアフリカ布作家です。
アフリカの布を使ってお洋服などを作っています。

このワンピースも
 yura09.jpg

この帯も
 1461668128290.jpg

きみどりさんにオーダーして作っていただいたものです。


イベント当日は、アフリカの女神ochun(オチュン)ちゃんを販売します。

kimidori02.jpg

kimidori04.jpg

ひとつひとつドレスの色や飾りのビーズを選んでつくるオリジナル。
地元では、自分に合ったochunちゃんが手元にやってくる、と言われていて
手にした人は皆、癒されたり仕事が上手く行ったり、流れに乗れたりしているそうです。

1461668094533.jpg

このochunちゃんたちには、作者であるきみどりさんの
熱い心と愛がたくさん込められているようです。

どんな人のところにお嫁入りするんでしょうね?
もういーくつ寝ると。。お江戸だよ!
こんにちは!


今日は、田原在住のアフリカ布作家きみどりさんから
たくさんのochun(オチュン)ちゃんがお嫁入りしてくれました♪

1461668143384.jpg

大切にお預かりして、東京に連れて行きます。
東京に田原とアフリカの風が吹くと良いな~。

1461668094533.jpg


今日は、先日きみどりさんに作っていただいた帯を着用です。
着物はデニム、帯揚げはアフリカに敬意を表してゼブラ柄。

1461668128290.jpg

布で見たときもステキだったけど、帯にするとまた一段とステキ!


東京は残念ながら着物ではないですが
雰囲気だけでも伝わるといいなぁ~


ところで、最近こちらのブログがご無沙汰だったのには訳がありまして。

実は、陽転ビフォーアフター写真がすごいことになっております。
軽い気持ちで、写真提供して下さーいと募集をかけていたところ
みんなから集まる写真がすごいのなんの!

最初は、みんな、「こんなのでいいですか?(恐る恐る。。)」と言う感じなのに
途中からいかにイケてないか、いかに笑えるか
現在とのギャップがすごいのを探し出すかに命がけ!って感じだし

その次は、そんな暗黒期にさえも人生のドラマがあるよね♪なノリになり

今は、昔はこんな~~だったけど、算命やたいわに出会えてよかった!
よっちゃん、あかねさん、こんな機会を作ってくれてありがとう!的な
みんなで夕日に向かって走るぜというような、スポ根ドラマのような展開になってます。


写真は当日までのお楽しみ!にとっておくとして
次回みんなのコメント公開したいなと思います。

tic*tic布なぷのススメ
4/29(祝)お江戸イベントが近づいてまいりました!!
布ナプキンとふんどしパンツF☆Pan販売のtic*ticです。

いつも、販売時にお配りしている布なぷ漫画とチラシです。
13091889_10154098968079787_9129579415112319932_n.jpg
布ナプ漫画は私の想いを、
漫画家いなっちさんが解りやすくストレートに描いてくれてて、
てづくり市とかで、子供が気軽に読んでくれてたりするとかなり嬉しいです。
これが、学校で配られる様になるといいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)って妄想しとります♪(´ε` )

布ナプキンは紙ナプキンの替わりというところから説明に入るのですが、
昔の人は着物で下着もなく、もっといえば原始時代から生命の誕生はあったわけで、
ということは、「生理」というものは女性にとって当たり前のもの。

昔の人は、経血をトイレで出していたのは
当たり前のことだったのです。
今も、アボリジニーなどの原住民は草木のトコロで経血を出すそうです。

今あなたは「経血をトイレで出す」事をしていますか?
紙ナプキンに垂れ流しですか!?
人間の本来のからだは、ちゃんとトイレで出すようにインプットされているのです。
ただ、意識が違う事が一番大きいと総大将のよっちゃんは言います。

膣は黄門と尿道と共に、骨盤底筋の上にあります。
今、うんちとおしっこ、あなたは垂れ流しですか!?
そうじゃなければ、トイレで出せるはずなのです。
ただ、膣の長さが尿道や黄門とは違うので
我慢では何ともなりません。
トイレにマメに行くのです。

生理の時はゆっくり過ごす様に女性のからだは出来ています。
男性社会のような環境で生きていますが、
男性ではないのです。

紙ナプキンは汚物入れに捨てますが、
経血は汚物ではないのです。
元はあかちゃんのベットなのです。
赤ちゃんがやってこなかったから
今回もお疲れ様で、経血となって、
身体の不要なものを出してくれて、
デトックスとしてお肌ツルツルになる様になっているのです。

臭いおっさんが多いのは、デトックスが出来てないから。
女性は生理があることで
デトックスができる体になっているのです。
だから、女性の方が長寿。
上手い事出来てます。

是非、痛くて辛い汚いイメージの生理は
デトックスでお肌ツルツル楽しいものに。
からださんありがとうなのです(^o^)

そして、楽しい生理のために、楽しい好きな布で
楽しく手伝ってもらうのです( *´艸`)
13076821_10154098999024787_5328818195410248089_n.jpg
好きな布だから汚したくないとか、
洗うの面倒だから、トイレで出すとか、
トイレで出すことが出来たから楽しいとか、
そしたら、一年に12回しか楽しめないゲーム感覚な生理ちゃん。

「えぇーーーできないわ!!」
って思った方、出来ません。
「えぇーーー!!楽しそう!やってみよう!!」
「だって、洗うのもゴミ捨てるのもメンドクサインだもーーーん」
って方がさっさと出来てます。

私は布なぷの在庫がいくらでもあるしーって
心の奥底で思ってるので
ゆるゆる月経血コントロールですが、
それでも、生理が憂鬱じゃなくなったよ( *´艸`)

4/29お江戸でお待ちしております!!

【tic*ticネットSHOP】
https://tictic001.stores.jp
t02200220_0480048013598715416.jpg





助っ人参戦!Ochunちゃん
チーム三河の物販に強力なメンバーが助っ人として参戦してくれることになりました!

kimidori02.jpg

ochun(オチュン)ちゃんです。アフリカの女神♪
女らしさや官能性、愛、富などを象徴しています。

オチュンちゃんは、田原在住のアフリカ布作家きみどりさんの手から生まれます。
写真はあかねのところに嫁いできたオチュンちゃん。

akane05.jpg

先日オーダーした帯と同じ柄のお洋服を着ているでしょ。

きみどりさんは他にも、よっちゃんが持っているF☆Panとか
(手前で写真を撮っているのがご本人♪)
kimidori01.jpg

yura09.jpg

ゆらさんが着ているこのワンピースもきみどりさんの作品。
(実は当日のお昼に受け取って、その場で着替えたの!)

今回のイベント、きみどりさんは参戦できないけど
彼女が生み出したオチュンちゃんを連れていくことになりました。
きみどりさんは今せっせと出産?に励んでいます。

女性がイキイキと今を感じて、
自分らしく楽しく幸せに生きていけるお手伝いをさせていただくことが
わたしの役目
  -オチュンちゃんの自己紹介文より抜粋-



チーム三河にピッタリだと思わない?


4/29はぜひ、トナカイでオチュンちゃんを手に取って
アフリカの風を感じてみてください。




【秘書エミコ目線】イベント裏側レポ!
昨日のイベント
色々な方がブログやFBにレポをあげてくださっています。
ありがとうございます!

どの写真もレポも、本当に楽しかった!が伝わってきます。
全部ご紹介したいのはやまやまですが
チーム三河の秘書エミコによる
イベントレポwith裏話 をお送りしたいと思います!

++++++++++

昨日は【祝!お江戸進出記念イベントinそらとうみ】。
言っちゃえば、祭りだ〜わっしょい!って感じでした✨

午前の部・午後の部共にメンバーの入れ替えはありつつも瞬殺で埋まってしまい、イベントページを立ち上げてから目が離せない状態。スタートから凄いパワフルなエネルギーでした!
タイムラインには昨日の様子や感想をあげてくださってる方が沢山います。
一夜明けても夢のよう。
時間の流れが不思議です。

でも間違いなく言えることは、このイベントに参加させていただき私も変化してます。そして参加された方も例外なく何か受け取っているはず。
受け取ったモノをどうするか、煮るなり焼くなり自由〜ですが、各々何かのキッカケになったらな〜って思います( ´艸`)✨
さて、今日は秘書的視点からのイベントの感想を書かせていただきますね♪


〜裏方から見えたモノ〜
今回、このイベントはお江戸に進出する前哨戦…ですがセッションする側、皆んなマジ。
楽しんでなんぼ!
東京のイベントだからって東京に染まらず三河の熱を、そのまま持ってくとばかりにマジ!
準備段階から「青春か!」ってくらい熱い想いがこもったイベントになりました。
(打ち合わせデニーズで時間制限にドキドキしながら)

熱の入り方は衣装を見れば一目瞭然!
あかねさん!アラブの貴婦人?色気ムンムン。
よっちゃんお化粧のノリが良くて〜座ると隠れ気味でしたが衣装は上下赤!キーヤンRED!
ぴーちゃん魔法使いで、机にはパワーストーンなどのアイテム。中でも木を自分で削ったワンド(杖)が!自分で削るって‼︎
お桂さんは義の正装お着物で♡
東京から天海 玉紀さんもお見えになって、私たちの熱がお江戸に繋がるように応援してくださり、一言手書きメッセージが添えられた差し入れまで💕

16041809.jpg

裏方では、三角 賢司さんが駐車場案内をしてくださったり、お子様が眠るとサッと毛布かけてあげたり。出店していた[かぁやん商店]さんにお茶出したり!
気配り大会か!ってくらい一人一人の想いがい〜っぱい!
[かぁやん商店]さんもイベント参加者限定販売でイベントに参加してくださり、今回のイベントに特別感を演出してくださいました〜✨

みなさん、本当にありがと〜う💕
こういう熱さ、大歓迎♪
皆んなの自然な笑顔、大好物!
裏方からの目線っていうより見えてたことかもしれないけど、不安や不満で生きるより、自分にあるものを活かして全力で楽しまなきゃ、ソンソンって感じた1日でした♡

16041808.jpg
プロフィール

mkw7

Author:mkw7
愛知県の三河で活動しています。
普段は別々の活動をしていますが、おもしろいことを考えて
やらかしたいときに集結する
熱くて楽しいグループです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。