*All archives* |  *Admin*

2016/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F*Panってなに?
こんにちは!チーム三河です。

メンバー紹介の途中ですが、ここで商品のご紹介をしたいと思います。

FUNTY。その名の通りふんどしパンツです。
わけあって4月からは名称が『F*Pan』に変わります。

よっちゃんことFUNTYプロデューサー三角由恵氏が
4年前に自分の履くパンツ欲しいからスタートしたFUNTY.

Fpan02.jpg


今では、東京まで講座が登場したり、
広がっております。

履いた人が、FUNTYを伝えたくて、作りたくて
販売する、作る側に回って伝える
という形は面白いつながりを見せていて、
めっちゃFUNTYを愛してるので
「これとにかくいいんだって!!」ってという皆の愛情で
広がっていってます。

が、去年の6月に全く他の方で
「FUNTY」で商標登録を取った方が登場してしまい、
4年慣れ親しんだFUNTYという名前が使うのが難しくなりました。

ふんどしパンツはお高いものが多いので
そこで、ふんどしパンツ自体を
断念するのは勿体ないと
ふんどしパンツの入り口的な存在だけど
「繋がりが楽しい!!」がポイントのFUNTY.

商売目的では決して成立しない値段設定なので
商標登録は。。。といった感じだったのですが、
皆さんの愛ある募金で、
昨年末、新しい名前で商標登録に向けた
申請をすることができました。
申請が降りた際には登録料が必要ですので
募金は引き続き続いております。
よろしくお願いします!


そして
4月から新しい名前で活動が始まります。

Fpan01.jpg 【えふぱん】
今後ともお見知りおきを(^_-)-☆

新しい名前、新しい価格
伝える側、作る側の意識統一を図りつつ
準備を進めております。
伝える側の方が増えていっているのは凄いですが
会社ではないので、一個人の方々の
思いに掛かってるところはあるかなぁと思います。


FUNTYプロデューサー三角由恵氏の考えが
広く伝わっていって
身体がゆるむことでココロも緩む人々が増えますように(^o^)

三角よっちゃんはめっちゃしゃべるけど
書くことは苦手なので、実はネット上ではほとんど活字になっておりません。
4月に向けて一度活字になって
よっちゃんの言葉で紹介があるかと思います♪

それにしても、今まで活字にしてないのに
どんどん広がっていってるのは凄い。
是非、三角よっちゃんに会ってみてーーー!!


そしてF*Pan関連の講座も、名称を変えるみたいです。

★(現)F*Pan講座 
  → 【F*Pan】広げたい・届けたい人講座

★(現)F*Pan技術指導講座
  → 【F*Pan】商品として作りたい人講座

★(現)ワークショップ講座
  → 【F*Pan】ちくちくワークショップ

今回のイベントは販売のみですが、希望すれば出張講座なども
あるそうなので、興味のある方は要Check!ですよ。

スポンサーサイト
ゆらちゃんてこんなひと
今夜は、 【桧彩ゆら】ちゃんの紹介です✨
ゆらちゃんはなんと!今回のお江戸イベントを機に
お仕事用に名前をつけてしまったんです。

yura01.jpg

♪可愛いワンピースを着て、童顔で、トークには笑いが必須。
ゆらちゃんは一見気さくでCUTEな外側なのですが、
それはクール&ドライな内面を緩和させるツールの一つなんです。
彼女は瞬時に場の空気を読み、相手の内面を観察する力に長けている。
それはもう天性の才能だと思う。

感覚的なものだから、本人は「わかんな〜い。なんとな〜く」って緩いこと言ってたりするけど、
ここぞという時に彼女の放つ一言は今までの価値観ぶっ壊すくらいの破壊力があります(良い意味で)。
入口はオープンだけど油断して入るとめっちゃスパルタな学校って感じ?
おっかなビックリ〜な緊張感が病みつきになって通ってしまうお店?って感じもあるかな(笑)

でも怖くないです(笑)
彼女が伝える根本には【楽しむ】って想いがいつもあるから。
的を得たことを言われてショックを受けたとしても、
不思議なんだけど身体はワクワクしてきます。
また〜ファッションカウンセリングを通して、
【人生かけて楽しみたいこと】を思い出させてくれるんです。
選んでいる服の裏側にある想い癖、気づくとハッとしますよ。
そして癖を浮き彫りにさせて、自分で気づくように持っていってくれる。
本当なら全部言っちゃった方が楽なのに、
「自分で気づいて決めた方が変化が早いから〜」と
相手を信じて繰り返し聞いてくれます。
相手に対して諦めない。

この ゆらちゃんの気持ちが【自分で生きることを諦めない】
本人の気づきになるんだろうなって思います。
ゆらちゃんは、他人と自分、現実とイメージ、飴と鞭、その辺のバランス感覚がとてもある人。
だから甘えたり執着することなく自立したい人は本当にオススメです。
覚悟、いるけどね♡

桧彩ゆらちゃんとは? ⇒

今度のイベントではこんなカードを使います。

yura02.jpg

このイラストの女の子、ゆらちゃんに似てる気がしますが
どうでしょう?
プロフィール

mkw7

Author:mkw7
愛知県の三河で活動しています。
普段は別々の活動をしていますが、おもしろいことを考えて
やらかしたいときに集結する
熱くて楽しいグループです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。